不登校だったけど、なんとか生きてる

社交不安障害が寛解している学生のひとりごと

最初に

ブログを始めてみる。

 

生きていてつらいな、しんどいな、って思うタイミングがそっくりなブロガーさんがいて、

その人のブログを読んでたら元気とか勇気がもらえる。

 

で、それを家族に話してみたら、

「この人はこうやって吐き出せてるのがいいよね。あなたもブログやってみたら?」

っていう感じのことを言われたので、

早速行動に起こしてみた。

 

まあ、私は、文章を書くのがそれほど嫌いではないし

3年くらい前には自分で思い立ってブログを書こうとしてたし(未公開のまま諦めたけど)

いつまで続くかは分からないけど、とりあえず始めてみる。

 

何書こうかなぁ。